

みなさんこんにちわ、日々ネタになりそうなレアを期待しながら狩を続けてるていとくんです\(^o^)/


さぁ今日久々にネオテシスダンジョン2に行って来ました。



結果は・・・・?



リボルバーキタ━(゚∀゚)━!





蒼穹物理銃キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

やったあああああああああああ

これで再振り方法が変わる・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さらにリスナーさんからこんなのも・・・・

サンスル神




サンスル神の彫刻像なんてものを・・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


これで135にサンスル神を装備すると想定してシミュ組める・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




では今日はこのへんで・・・・・・ノシシ

とりあえず初投稿

ついにブログ解説!!
まあ書くこともなさそうな気配がして結局gdgdになりそうですが、みてくれる人がいれば幸いです。
まぁ初投稿なんでこのへんで大丈夫ですか・・・?    え?・・・ダメ?


まぁ今週の目標は225!!もしくはN攻略ですね。   できるのかな(; ・`д・´)


おしまい
プロフィール

ていとくんMk=Ⅱ

Author:ていとくんMk=Ⅱ
どうもTW生放送主のていとくんです トラバチェスサーバーでランジエ使って狩ってますので放送みつけたら是非コメントを。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
